弊所は、新型コロナウイルス(COVID-19)への感染拡大防止措置として、大阪府下に緊急事態宣言が発令されている期間において、下記の対応を行います。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
□ 対面による打ち合わせ
当面の間、弊所での対面での打ち合わせ等については、原則として見合わせていただきます。
打ち合わせ等については、原則としてWeb会議もしくは、電話会議による会議とさせていただきますことをご了承ください。
Web会議や電話会議での対応が困難な方については、個別に担当弁護士にお問い合わせください。
□ 郵便物・宅配物の配送・配達について
当面の間、弊所の事務職員は原則出勤停止とし、出金する場合にも時差出勤としております。
所属弁護士についても、原則出勤停止とし、裁判期日等の必要に応じて出勤をして参ります。
そのため、郵便物・宅配物等については、受取及び確認までに一定の期間を要します。
訴訟記録の送付等緊急の郵便物等については、事前に電話等で送付する旨をご連絡をいただければ幸いです。
また、文書等の送付に関しては、FAXではなく、メールでのご連絡に切り替えていただければ、スムーズな確認が可能です。
□ お問い合わせについて
お電話での問い合わせについては、転送サービスを利用しております。
そのため、折り返しのお電話を差し上げるのに相当程度のお時間をいただく可能性がございますことをご了承ください。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解ご協力のほど、どうかよろしくお願いいたします。